恋愛情報『「ぁあ…好きぃ」男子が120%沼る【こじらせ女子】の特徴』

2024年2月12日 14:00

「ぁあ…好きぃ」男子が120%沼る【こじらせ女子】の特徴

「ぁあ…好きぃ」男子が120%沼る【こじらせ女子】の特徴「素直になれない自分が嫌だ」「どうして私の恋愛はうまくいかないの?」そう感じている人も多いでしょう。実は「こじらせ女子」だからこそ、意外に男性から愛される一面があるのです。今回は「こじらせ女子」がなぜ男性から好かれてしまうかの理由を3つ、具体的に紹介します。
「ぁあ…好きぃ」男子が120%沼る【こじらせ女子】の特徴
物静かで落ち着いた雰囲気が萌えポイント「心の内をうまく話せない彼女が意外といいと思いました。彼女は大人しいけど、内側に秘めた魅力があるんだと思います」(23歳/男性)内気で思ったことがうまく話せない女性は、自分自身を十分に表現できない、だからモテないと誤解を生んでしまうこともあります。だけど、それが実は男性にとっては奥ゆかしくて、守ってあげたいという心情を引き出すこともあるのです。お喋りな女性より、ちょっと引っ込み思案な女性の方が好きだと言う男性も存在するのです。ネガティブだけど、それが素直さの表れ「『他の子は、素敵な恋愛をしてるのに、私はうまくいかない…』と嘆いている彼女は、一般的にはこじらせ女子だと思いますが、その素直な感情表現に惹かれました」(25歳/男性)他の人を羨むというのは、他人のよさを細かく見ることができている証拠ではないでしょうか。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.