恋愛情報『【酔っ払い夫】終電で寝過ごしても反省ゼロ!?注意すると…『鬼かよ』⇒「パートナーに向かない男性」を引き寄せる女性の共通点』

2024年2月21日 07:00

【酔っ払い夫】終電で寝過ごしても反省ゼロ!?注意すると…『鬼かよ』⇒「パートナーに向かない男性」を引き寄せる女性の共通点

「パートナーに向かない男性」を引き寄せる女性の共通点気がつけばいつもダメな男性に惹かれてしまう女性は意外と多いものです。今回は、パートナーに向かない男性を引き寄せる女性の共通点を紹介します。
【酔っ払い夫】終電で寝過ごしても反省ゼロ!?注意すると…『鬼かよ』⇒「パートナーに向かない男性」を引き寄せる女性の共通点
周囲の評価を気にしすぎる他人の視線や意見に過度に依存し「◯◯さんに何と言われるか」と気にしてしまうため、恋愛においても自己主張ができず、パートナーの意向にすり寄ることがあります。その結果、相手の我儘やワガママに振り回されてしまうことになります。しかし「まあ、彼はそれなりに……」と言い訳するのはNGです!一見、他人の評価を気にすることと恋愛については無関係のように思えるかもしれませんが、自分の主張ができず他人に依存してしまうという点は、どんな相手に対しても同様の問題が生じます。まずは、日常生活の中で自分が何を望むかを明確にし、パートナーの前でも変わらぬ強い姿勢を示すことが大切です。外見はクールでも、内面は繊細恋愛になると「自分から行動できない」といった乙女チックな一面を見せるタイプは要注意です。ギャップに魅力を感じることもありますが「この子クールで楽そうだな」と思って付き合ってみた男性も、実際は内面が繊細だと幻滅するでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.