恋愛情報『夫「昨日の夕飯の残り?」妻「そうだけど…」歯切れの悪い夫に違和感…⇒こんな所から見抜ける!?避けるべき男性の特徴』

2024年2月21日 07:00

夫「昨日の夕飯の残り?」妻「そうだけど…」歯切れの悪い夫に違和感…⇒こんな所から見抜ける!?避けるべき男性の特徴

こんな所から見抜ける!?避けるべき男性の特徴傘の持ち方やお店での態度など、細かなポイントがダメ男の可能性を示しています。ここでは、女性たちが教える「避けるべき男性の特徴」を紹介します。
夫「昨日の夕飯の残り?」妻「そうだけど…」歯切れの悪い夫に違和感…⇒こんな所から見抜ける!?避けるべき男性の特徴
傘の持ち方が違う傘を横向きに持つ男性には要注意です。見た目がかっこいいからといって、周囲への配慮が欠けている可能性があります。傘の持ち方で人に不快な思いをさせるような男性は、他の場面でも配慮に欠ける可能性が高いでしょう。商品を元の場所に戻さないお店で商品を手に取り、元の場所に戻さない男性にも要注意です。自分勝手な態度が見られる場合、他の面でも人に対する配慮が足りない可能性があります。店員の仕事という言葉を使って、自分を正当化する男性は、周囲とのトラブルも起こしやすいかもしれません。
謝ることができない些細なことでも謝れない男性は、モラハラの傾向があるかもしれません。自分のプライドを優先するタイプであり、謝ることをしない姿勢は注意が必要です。早めに距離を置くことが賢明かもしれません。不機嫌な態度気分のムラが激しい男性は、不機嫌な態度を取りがちです。他人が気に入らないことにもすぐムッとしてしまう男性は、周囲を振り回すタイプかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.