恋愛情報『夫「最悪!お前のせいだ!!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒手遅れになる前に…【お別れ推奨な彼氏】の特徴』

2024年3月18日 07:00

夫「最悪!お前のせいだ!!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒手遅れになる前に…【お別れ推奨な彼氏】の特徴

手遅れになる前に…【お別れ推奨な彼氏】の特徴彼氏に問題があるとわかっていても、離れられない女性もいるかもしれません。しかし我慢して交際を続けるのは、望ましいことではないでしょう。今回は別れた方がいい彼氏の特徴を紹介します。
夫「最悪!お前のせいだ!!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒手遅れになる前に…【お別れ推奨な彼氏】の特徴
ピンチのときに助けてくれない彼があなたのピンチに適当な声かけしかせず、助けてくれない場合、彼が本当に愛すべき存在か疑問です。無理に交際を続ける必要はありませんよ。すべてあなたのせいにする問題解決を一方的にあなたのせいにする彼は信頼関係を損ないます。好きな人の言葉ほど信じたくなるものですが…。あなた自身がどうすべきかを考えましょう。
あなたの夢を諦めさせる夢を応援するのではなく、できないと否定される彼はあなたの可能性を狭める存在かもしれません。諦めさせようとする理由があなたではなく彼自身のためであれば、交際を続けるか検討すべきでしょう。最終的には…どれも大切なポイントですが、最終的にはあなたの気持ちが重要です。彼にされていることを冷静に考え、自分の幸せを見つけることが大切です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.