恋愛情報『友達以上恋人未満の女性と飲みに行くと…『今日はいっぱい飲んじゃおーっと』⇒男性に聞いた!「魅力的な酔い方」と「NGな酔い方」』

2024年2月23日 06:00

友達以上恋人未満の女性と飲みに行くと…『今日はいっぱい飲んじゃおーっと』⇒男性に聞いた!「魅力的な酔い方」と「NGな酔い方」

男性に聞いた!「魅力的な酔い方」と「NGな酔い方」お酒を飲むと、アルコールの力で人は自然と本音が出やすくなったり、気持ちが大きくなったりすることがあります。ここでは、男性たちに聞いた、女性の「かわいい酔い方」と「ドン引きする酔い方」を紹介します。
友達以上恋人未満の女性と飲みに行くと…『今日はいっぱい飲んじゃおーっと』⇒男性に聞いた!「魅力的な酔い方」と「NGな酔い方」
思わずドキッとさせるろれつの回し方「普段はしっかり者な子が、お酒を飲むとろれつが回らなくなって口数も増える。そんなギャップが可愛いと思わずドキッとしちゃいます」(25歳男性)お酒を飲むとゆっくりと話す女性もいます。中には、ろれつが回らず、思った通りにしゃべれなくなってしまうこともあります。そんな姿が無邪気で愛らしいと感じる男性もいるようです。特に、普段しっかり者の女性が少女のような口調になると、さらに魅力的に映るのでしょう。頬が赤らむのが色っぽい「お酒を飲んで頬が赤らんだ彼女は、色っぽいと感じます。
その姿を見て、ドキドキしてしまいます」(29歳男性)頬が赤らむと、男性はそれを色っぽいと感じるようです。頬が紅潮すると同時に、心臓もドキドキしてしまうのでしょう。意識を失ってしまう女性「お酒を飲むとすぐに眠ってしまう同僚の女性。その様子は隙だらけで、誰かにつけこまれるリスクがある。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.