恋愛情報『『もう辛いの!なんで私ばっかり…!』彼の奥さんに浮気がバレた後も関係継続…⇒曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?』

2024年2月25日 13:00

『もう辛いの!なんで私ばっかり…!』彼の奥さんに浮気がバレた後も関係継続…⇒曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?

曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?彼に好意を抱いているなら、曖昧な関係を続けようとする彼に複雑な気持ちを抱くでしょう。今回は、男性がなぜ曖昧な関係を保ち続けるのか、その理由を深堀りします。
『奥さんと早く別れてよ!』彼の奥さんに不倫がバレた後も、関係を続けていた結果…【第2話】
深い関係を求めていないもしあなたたちに進展が見られないなら、彼には既に本命の女性がいる可能性があります。このまま曖昧な関係を続けていては、望んでいる関係には遠ざかるばかりです。寂しい時間も出てくるでしょうが、少しだけ距離をおこうという選択も必要かもしれません。恋人という状態に捉われたくない男性の中には、彼女となるとお金や時間をを使うので、都合のいい関係を保っているほうが満足できると感じる方もいます。彼女という存在に縛られることを嫌がる人は、誰にでも平等に愛情を注ぐタイプだと言えます。彼がどんなタイプか、一度考え直してみましょう。
結婚に対するプレッシャー情緒的に深い関係にあると、恋人のように振る舞ったり、結婚したいと雰囲気をもつ女性もいます。男性はそうした突然のプレッシャーに驚き、引いてしまう可能性があります。恋人として進展する前に、結婚について話すことがないか、思い出してみてください。あなたの望む未来は?彼女ぶったり、重荷になったりすることで、彼を遠ざけてしまうかもしれません。あなたがこれから思い描く関係性は、あなた次第で変わるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.