恋愛情報『「俺だって男だし…」妻の妊娠中に女遊び!?口座から2万円引き出した夫→本気度を見極めよう!遊び目的の男性の特徴』

2024年2月26日 11:00

「俺だって男だし…」妻の妊娠中に女遊び!?口座から2万円引き出した夫→本気度を見極めよう!遊び目的の男性の特徴

本気度を見極めよう!遊び目的の男性の特徴好きだと思っていた彼が、実はあなたをただの遊び相手だと考えていたら…。そのショックはかなり大きいですよね。今回は遊びが主目的の男性の特徴について紹介します。
「俺だって男だし…」妻の妊娠中に女遊び!?口座から2万円引き出した夫→本気度を見極めよう!遊び目的の男性の特徴
出会ったばかりで「好き」と言う初対面で「君、好き」や「君、可愛いね」などと言ってくる男性には警戒が必要です。このような言葉は、女性をハッピーにし、恋愛のステップを早めるためだと思われます。ですが、そこには遊びだと思われている可能性もあるので、そのような男性は遠ざけることをおすすめします。自宅近くのレストランやバーでのデートをする彼が自宅近くのレストランやバーで飲みたがることがある場合は、遊び主体のサインかもしれません。基本的に、彼が自宅近くでの夕食や飲み会を強く提案する理由は、自宅に連れて行きやすくするためです。
彼が自宅近くでの飲みをすすめてきたら、あまり簡単に応じないことが大切です。急に態度が冷たくなるそれまでは優しかったのに、突然態度が冷たくなる男性は、遊び主体である可能性があります。彼があなたの気持ちに気づいて、距離を置こうとするのでしょう。「明日は早いから帰るね」とあなたが言った際に明らかにがっかりしたり、遠ざけるような態度を見せてきたら、その男性はあなたを遊び程度にしか見ていないかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.