恋愛情報『彼がデートをドタキャン!?“母と同居”してるはずの彼の自宅を訪れた結果…⇒嘘ついてたの?「結婚している男性」かどうか見極める方法』

2024年2月27日 17:00

彼がデートをドタキャン!?“母と同居”してるはずの彼の自宅を訪れた結果…⇒嘘ついてたの?「結婚している男性」かどうか見極める方法

嘘ついてたの?「結婚している男性」かどうか見極める方法付き合っている男性に、実は結婚していると告白された経験はありますか?。浮気に巻き込まれる前に、結婚している男性かどうかを見極める方法を紹介します。
彼がデートをドタキャン!?“母と同居”してるはずの彼の自宅を訪れた結果…⇒嘘ついてたの?「結婚している男性」かどうか見極める方法
スマホを頻繁に確認する「彼がデート中に常にスマホをいじっていて、私宛のメッセージには返信が遅いのに、他のときはマメにチェックしていたんです。『仕事の連絡かもしれないから』と言っていましたが、実は奥さんからの連絡を気にしていたのかもしれません。彼の動向に注意が必要です」(30歳女性)あなただけでなく、奥さんにも秘密を隠している可能性があります。デート中も、奥さんからの連絡や帰宅時間に神経を尖らせているかもしれません。彼の行動を注意深く見てみてください。子どもに詳しい「元カレは甥っ子が大好きで、子どもについて詳しいと感じていました。
週末の予定を聞くと『甥っ子と遊んだよ。○○ちゃんとも遊ぶから楽しみにしてて』と言っていたので信じていましたが、思いもよらぬ真実が待っていました」(28歳女性)虚偽の事実を交えている場合もあるため、説得力があるかもしれません。相手が子ども好きだと感じても、写真を見せてもらうなど、確認を忘れないようにしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.