恋愛情報『「ごめん、冷めた。」男が重荷に感じない”愛され女子”に変わるためのヒント』

2024年3月6日 19:30

「ごめん、冷めた。」男が重荷に感じない”愛され女子”に変わるためのヒント

「ごめん、冷めた。」男が重荷に感じない”愛され女子”に変わるためのヒント恋人が大好きだと、その愛情をさまざまな形で伝えたくなるものですが、その愛情表現が過剰になりすぎると「重い」と感じられてしまうことも。今回は、彼女の頑張りを「重い」と感じてしまった、という男性たちの声を集めました。思わぬ行動が「重い」要因になっていないか、あなたも確認してみてください。
「ごめん、冷めた。」男が重荷に感じない”愛され女子”に変わるためのヒント
彼の好みになりきる「見た目や話し方まで、自分が好きなアイドルに似せてくる彼女。うれしいというより、逆に怖かったです。いや、正直恥ずかしさもあったですね」(29歳/男性)好きな彼のために美貌やスタイルを整えようとするのは理解できますが、あまりにも一方的に彼の顔色をうかがう姿勢は、好きな人の存在を感じさせず、あなたらしさを失わせてしまうかもしれません。もともとのあなたを好きになった彼を大切にしましょう。連絡が多い「LINEや電話で毎日会話を求める彼女。
それが次第に自分の時間を奪うように感じました。そこまで連絡を必要とされてしまうと、正直なところ、断りのためにうそをつくこともありました…」(28歳/男性)好きな人へ連絡を行うことは大切なコミュニケーションの一つですが、当然ながらそれが一方的になれば窮屈と感じてしまうでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.