恋愛情報『「実は嫁とうまくいってなくて…」結婚している男性と“連絡先交換”したシングルマザー…⇒要注意!問題のある男性に狙われやすい女性の特徴』

2024年3月1日 18:00

「実は嫁とうまくいってなくて…」結婚している男性と“連絡先交換”したシングルマザー…⇒要注意!問題のある男性に狙われやすい女性の特徴

要注意!問題のある男性に狙われやすい女性の特徴問題のある男性に深入りすると、関係が一方的になり、自分が困ってしまうことが多々あります。そのため、今回は問題のある男性が「狙い目」とする女性の特徴を紹介します。
「実は嫁とうまくいってなくて…」結婚している男性と“連絡先交換”したシングルマザー…⇒要注意!問題のある男性に狙われやすい女性の特徴
1.過度に彼を助ける男性に尽くすこと自体は問題ではありませんが、尽くしすぎる場合は注意が必要です。世話焼きが悪い結果に繋がることもあるため、冷静さを保つ必要があります。2.強引な行動に弱い女性が強気な男性に弱い傾向があると、問題のある男性のターゲットになりやすいでしょう。「強引に押せばすれば何とかなる」と考えてしまい、無理に距離を詰めてくるかもしれません。嫌なものは嫌だと伝えることが大切です。3.自己肯定感が足りない自己肯定感が低い女性は「私って大したことない」などと深く悩みます。
そのため、自分を理解してくれる男性が現れると、かつてない温かさを感じるでしょう。そんな彼女たちは口車に乗せられやすいかもしれません。「私なんて」なんて自己評価が低めな女性は、振り回される可能性が高くなります。4.恋愛が人生のすべてと考えるこれは「恋愛依存」の一歩手前とも考えられます。そのタイプの女性は、問題のある男性に夢中になりがちです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.