恋愛情報『「ここって…」突然、彼女に“連れてこられた場所”にまさかのドン引き!?⇒男性がげんなりするデート中のNG言動とは』

2024年3月1日 18:00

「ここって…」突然、彼女に“連れてこられた場所”にまさかのドン引き!?⇒男性がげんなりするデート中のNG言動とは

男性がげんなりするデート中のNG言動とは男性とのデートでは気合を入れる女性も多いでしょう。今回は、男性からNGとされてしまうデート中の言葉遣いについて紹介します。
「ここって…」突然、彼女に“連れてこられた場所”にまさかのドン引き!?⇒男性がげんなりするデート中のNG言動とは
「だから言ったでしょ」デートとは言え、いつもどおりに進むことばかりではありません。彼の到着が少し遅かったり、期待していたお店が予想外に定休日になっていたり全席予約済みだったり…そんな突発的な事態も起こります。そんなとき、彼を攻め立てるような言葉は厳禁です。「だから言ったでしょ」や「だからこうすればよかったじゃない」など、彼を非難する言葉はNGですよ。「もっとこうして!」デート中「手をつなぎたい」「あそこに行きたい」など、ちょっとした要望を出したくなる瞬間が出てきます。そんな希望も、言い方次第では彼をドン引きさせるかもしれません。
自分の希望はあくまで彼に対する依頼であることを忘れないようにしましょう。「ちょっと地味?」デートのは、お互いに期待を持って臨む日でしょう。女性だけでなく男性も、真剣なデートであれば、デートに向けて自分磨きをします。そんな彼の選んだ装いに対して「もう流行すぎたよね」や「ちょっと地味」など、彼の気持ちを傷つけるような言葉はNG。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.