恋愛情報『嘘をついて“男友達と外泊”したシングルマザーの彼女…『どう信用しろって?』⇒もう無理…カップルが別れを決意した瞬間』

2024年3月4日 07:00

嘘をついて“男友達と外泊”したシングルマザーの彼女…『どう信用しろって?』⇒もう無理…カップルが別れを決意した瞬間

もう無理…カップルが別れを決意した瞬間最近、付き合っている恋人に対して不安を感じたり、疑問を抱いたりしている人もいるのではないでしょうか。今回は、カップルが別れを決意したタイミングを紹介します。
嘘をついて“男友達と外泊”したシングルマザーの彼女…『どう信用しろって?』⇒もう無理…カップルが別れを決意した瞬間
[nextpage title="ђa0k]0a0X0_0h0M"]金銭感覚に差を感じたとき「最初は気配りができる彼女に惹かれて付き合い始めたけれど、次第にデート代まで細かく請求されるようになり、冷めてしまいました。別れ話をしたときも、カフェで全額支払う羽目になった」(29歳男性)金銭感覚の違いは、関係を見直す決定的な要因となることがあります。節約家か、大盤振る舞いか、そのバランスが大切ですね。不誠実な態度を感じたとき「彼の言葉に惑わされていた私。『大好きだよ』『いずれ結婚しよう』と言われ、心が動かされていました。しかし、スマホのメッセージで他に女性がいることが発覚しました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.