恋愛情報『【LINEで見抜く!】男性からくる”脈なしLINE”の特徴』

2024年3月4日 18:30

【LINEで見抜く!】男性からくる”脈なしLINE”の特徴

【LINEで見抜く!】男性からくる”脈なしLINE”の特徴好きな男性からのLINEの返信が何だか物足りない…。そんなとき、実は男性が「これ以上の関係を望まない」と意識しているのかもしれません。今回は「脈なしのサイン」が現れるLINEの特徴を3つ紹介します。
【LINEで見抜く!】男性からくる”脈なしLINE”の特徴
デートに誘うと既読スルーLINEでのやりとりはスムーズだったのに、デートに誘うとあっさり無視…そんな経験はありませんか?また「次に会いましょう」と話が盛り上がったのに、具体的な日程を確認しようとするとすぐ反応がなくなる、スタンプのみの返信等。そのような男性は、日常的な会話をLINE上で楽しむのはいいが、実際に会う約束をするのは避けたいと思っている可能性があります。ですが、まだ会うタイミングを見極めているだけという男性もいるので、他のポイントと合わせて判断してみてください。返信は一言だけ女性からの長文に対して「おk」「そうだね」など、内容に対しては触れず一言だけの返信をする。これらのLINEは「深くかかわりたくない」「長文で返すほどのやりとりはしたくない」という意志を表しているかもしれません。
そのため、即答してくることに安心せず、返信の内容にも注目して、脈ありなのかを見極めましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.