恋愛情報『「うちは兄弟みたいなもんだから安心して♡」他人の彼氏に“ベタベタ絡む”先輩…⇒男性が警戒する【あざとすぎる女性の行動】』

2024年3月3日 19:30

「うちは兄弟みたいなもんだから安心して♡」他人の彼氏に“ベタベタ絡む”先輩…⇒男性が警戒する【あざとすぎる女性の行動】

男性が警戒する【あざとすぎる女性の行動】男性に好印象を持ってもらいたくて、あざといモテ技を駆使する女性たちも、少なからず存在します。ですが、男性の感じるあざとさとはいったい何なのでしょうか?男性が感じる「あざとすぎる女性の行動」について、その謎を解き明かしてみましょう。
「うちは兄弟みたいなもんだから安心して♡」他人の彼氏に“ベタベタ絡む”先輩…⇒男性が警戒する【あざとすぎる女性の行動】
手作り弁当の「手作り」の強調男性からすると、美味しそうなお弁当というだけでも十分な魅力なのです。「これ手作りなの」というアピールには、本来の美味しさが損なわれ、あざとすぎると感じる人も少なくないようです。表現の仕方やタイミングに気をつけ、あざとさを自然な美しさに取り替えてみてはいかがでしょうか。話し相手の無視本当に相手の話を理解しているかを見極めるには、反応がポイントになります。一方的に「わかるー!」と言っているだけの女性は、本当に話を聞いているのか疑ってしまい、あざといと感じる男性も多いようです。しっかりと相手の話を聞き、理解してから反応することで、あざとさを優しさに変えることができます。
誰にでも「かわいいでしょ」どんな場面でも平気で「かわいい」と言う女性がいると、男性から見てそれはあざとすぎる行動と捉えられることも。自分自身を「かわいい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.