恋愛情報『【女の勘】『飲んじゃったから車中泊する』営業先から直帰予定するはずが翌朝帰宅した夫…⇒“出会いの増加”に要注意!浮気しがちな男性の特徴』

2024年3月6日 05:35

【女の勘】『飲んじゃったから車中泊する』営業先から直帰予定するはずが翌朝帰宅した夫…⇒“出会いの増加”に要注意!浮気しがちな男性の特徴

“出会いの増加”に要注意!浮気しがちな男性の特徴出会いの増加で男性と交流する機会が多い女性は要注意。相手の見かけだけで判断せず、本当の姿を知ることが重要です。ここでは、気をつけたい「浮気しがちな男性の特徴」をお伝えします。
【女の勘】『飲んじゃったから車中泊する』営業先から直帰予定するはずが翌朝帰宅した夫…⇒“出会いの増加”に要注意!浮気しがちな男性の特徴
感情を偽る「彼は常に穏やかで優しく、素直に感情を表に出さない人でした。しかし、ある日突然、浮気相手がいることが分かりました。隠していた本音を知り、裏切られたという感情に襲われました。もっと彼の本音を探るべきだったかもしれません」(24歳)浮気される男性は、普段から感情を隠していることが多いです。時折、彼の本音を引き出すよう努めることが大切です。
異性との交流が増えた「彼が職場を変えてから、急に異性との交流が広がり、浮気されました。以前は異性と話すことが苦手だと言っていたので、安心していましたが、職場環境が変わると一変しました」(26歳)異性との交流に不慣れな男性は、浮気に走る可能性が高いです。異性との付き合いが増えたときは、警戒心を持つことが大切です。予定変更が多い「彼は仕事が忙しいと言いながら、デートの約束を破ることが続きました。私は仕事を優先してくれる彼に感謝していましたが、後に他の女性と会っていたことが分かりました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.