恋愛情報『義実家に行くと…夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒男性が引いてしまう間違ったアプローチ方法』

2024年3月16日 05:00

義実家に行くと…夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒男性が引いてしまう間違ったアプローチ方法

男性が引いてしまう間違ったアプローチ方法恋愛では、相手に興味を持ってもらうためにアピールすることが必要ですが、やりすぎは禁物のようです。そこで今回は、男性が嫌がるアプローチの種類と具体的な例を紹介します。
義実家に行くと…夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒男性が引いてしまう間違ったアプローチ方法
[nextpage title="SNSbz?0gT RM0O0F"]SNS投稿で名前を使う「SNSで勝手に自分の名前を使って好きだとアピールされて引きました。周りも見ているので本当にやめてほしいと感じました」(27歳/男性)好きな人への思いをSNSで伝える方法は、引いてしまう男性もいるようです。共通の知人が多いSNSで好意を示す投稿を見た男性は、喜びよりも恥ずかしさを感じるかもしれません。常に彼に寄り添う「どこに行っても追いかけてこられると、ストレスです。ストーカーみたいで、関わりたくないと思います」(32歳/男性)自分のことをもっと意識してもらうためには、会う機会を増やすのも有効です。しかし、あらゆる場面で現れるようになると、追われている感覚を味わうかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.