恋愛情報『「マジでかわいすぎ」男性がベタ惚れする最強ワードって?』

2024年3月17日 06:30

「マジでかわいすぎ」男性がベタ惚れする最強ワードって?

「マジでかわいすぎ」男性がベタ惚れする最強ワードって?付き合っている彼に、わがままは言いずらい、という女性は少なくないでしょう。そこで今回は「かわいい彼女の言葉たち」を紹介します。
0301
「疲れちゃった…」「彼女は普段から働き者で、仕事が忙しくても愚痴も言わないのに、ある日突然『疲れちゃった…』と言い出してビックリしました。それからは手助けしてあげたいと思い始めました」(34歳/男性)働きっぱなしの日々でも、ときには疲れが溜まってしまう日もあるでしょう。そんなときはつい機嫌が悪くなってしまうかもしれませんが、その代わりに「疲れた」と甘えてみましょう。男性は、そんなあなたを包み込んであげたくなるはずです。「がまんして!」「仕事で忙しいときに『一緒にすごそう?』って言ったのに『ダメだよ!がまんしなさい!じゃないと休むヒマもないでしょ?』って彼女に言われたときには完全にやられちゃいました」(29歳/男性)男性は何よりも仕事を重視します。その点を理解して、気配りを見せれる彼女は男性たちを一瞬で虜にするでしょう。
「わがままだよね…」「一緒に部屋でゆっくりすごしていたときに、彼女がずっとモジモジしていて『どうしたの?』と聞いたら、なんと『うーん、でもわがままだよね…?』と!わかってるところがかわいくて『何でも言いなよ!』って即答しちゃいました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.