恋愛情報『「こりゃたまらんわ…」男友達をドキッ♡とさせるフレーズ4選』

2024年3月17日 17:30

「こりゃたまらんわ…」男友達をドキッ♡とさせるフレーズ4選

「こりゃたまらんわ…」男友達をドキッ♡とさせるフレーズ4選男友達とさらに一歩進んで恋愛関係になりたいと思ったとき、どうすればいいの?と悩むこともあるでしょう。今回は、男友達がドキッとするような言葉を4つ紹介します。
「こりゃたまらんわ…」男友達をドキッ♡とさせるフレーズ4選
「○○くんのその部分、いいよね」「自分の長所を理解してくれているな、と感じると、その女性をただの友達以上に意識します」(25歳/男性)「○○くんのこういったところがいいんだよね」と言うと、男性はあなたのことを友達以上の存在と感じ始めるかもしれません。「○○くんには何でも相談しちゃう」「『やっぱ○○くんって話しやすい』っていう言葉にはすごくドキッとしますね」(29歳/男性)「○○くんには何でも話せる」などという言葉を使うと「自分にだけ心を開いてくれているんだ」と思うかもしれませんね。これによって、あなたが一段と特別な存在となるでしょう。「二人でよくない?」「飲みに行こうってなったときに『二人で行こう』って提案があったら、絶対にドキッとしますよ。女性からそんな提案をされたら、自分のことを意識してるんだなと思います」(31歳/男性)「他に誰か誘う?」と聞かれたときに「二人でいいよ」と言ってみると、彼は確実にドキッとすること間違いなし。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.