恋愛情報『「可愛すぎだろっっ!」男性が恋に落ちるLINEテク♡』

2024年3月16日 19:00

「可愛すぎだろっっ!」男性が恋に落ちるLINEテク♡

「可愛すぎだろっっ!」男性が恋に落ちるLINEテク♡長く付き合っていると、少なからず会えない時期もあるでしょう。そんなときに甘いメッセージが飛んできたら、それは彼にとって最高の癒しになるはずです。今回は、男性が「彼女のかわいさが伝わる」と感じるLINEのパターンについて一緒に見ていきましょう。
「可愛すぎだろっっ!」男性が恋に落ちるLINEテク♡
「会いたい」の一言を伝える「仕事が忙しくてなかなかに会えない時間が続くとき『会いたい』と素直に伝えてくれると、嬉しくなります。そう言われる度に、彼女が自分を思っていると感じます」(25歳/男性)会えない事を素直に「寂しい」と顕わにしてくれる彼女は、とても愛らしく映ることでしょう。しかし「なぜ私と会えないの?」などの尋問調は彼を肩身狭くさせてしまうので要注意です。「好きだ」という気持ちをストレートに表現する「彼女はそんなに頻繁に『好き』といった感情を口に出さないけれど、この間LINEでそれを伝えてくれました。普段言わない分、本当にそう思ったときだけ言ってくれているのだと感じ、ドキドキします」(27歳/男性)男性も女性も、相手と会えないときは不安に感じるもの…。
そんなときこそ「好き」と伝えて心をホッとさせましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.