恋愛情報『見逃し厳禁!!彼からの【好きサイン】を見極めちゃおう♡』

2024年3月16日 19:30

見逃し厳禁!!彼からの【好きサイン】を見極めちゃおう♡

見逃し厳禁!!彼からの【好きサイン】を見極めちゃおう♡男性のなかには「彼女に好意を持っていることを隠すのが難しい」と思う人もいるようです。今回は、そのような男性が自分の好意を隠しきれずに見せるサインを4つ紹介しましょう。
0305
体の距離が自然と近くなる「自分が好意を寄せている人と話すとき、なぜか自然と体の距離が近くなってしまいます。気づけば身体を寄せていて…。でもそれがバレて、親しい友人たちからからかわれちゃうんです(苦笑)ただ、好きな人にその気持ちが伝わらないのはつらいですね…」(32歳/男性)いつもよりちょっぴり距離が近くなっているなら、それはあなたへの好意を伺わせる1つの証拠かもしれませんよ。会話が絶えず、笑顔が増える「好きな女性と会話していると、思わず笑顔になっちゃいますね。だってそばにいるだけで幸せを感じるからだと思います。それに、その女性も笑顔になっているときは『好かれているのかも』と期待しちゃいます」(27歳/男性)心地よい相手との会話だと、自然と笑顔が溢れてくるでしょう。
その笑顔の目元の微細な表情こそが、男性の「好意」のバロメーターとなります。2人の時間を大切にする「好きな女性と楽しく過ごした後は、たとえ遅くなっても『送るよ』と言います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.