恋愛情報『言われたら彼はあなたに真剣?!男が【本命】に使う特別な言葉3つ』

2024年3月22日 15:00

言われたら彼はあなたに真剣?!男が【本命】に使う特別な言葉3つ

言われたら彼はあなたに真剣?!男が【本命】に使う特別な言葉3つあなたは好きな人とどのようにコミュニケーションをとりますか?何も考えずに話したり、誤解を避けるためにあまり発言しないで終わったり…深まる感情が言葉にできないときもありますよね。しかし、それは男性でも同じなのです。今回は、男性が本当に心から愛している女性に向けて使う言葉を3つ紹介します。
言われたら彼はあなたに真剣?!男が【本命】に使う特別な言葉3つ
「これが好き」男性は心から好きな女性に「自分を理解してほしい」という願望を抱くことが多いのです。そのため、趣味や好きな物、仕事についてまじめに話します。特に「これが好きだ」という言葉には「自分を理解してほしい」というメッセージとともに「あなたに興味を持っています」という気持ちが込められています。何か好きなことや興味があることをあなたによく話すなら、それはあなたに対する深い愛情の証ではないでしょうか。「これをするのクセだよね?」しぐさやクセに気づくためには、深い好意が必要だといえるでしょう。
男性が「あなた、いつもこれをするよね?」と声をかけてくれたら、あなたに対する好意が深まっている可能性が高いです。また、体調を気にかけてくれたり、好きなものを覚えていてくれたりなど、細かい配慮はあなたのことをいつも見ている証拠かもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.