恋愛情報『コレはヤバい…デート終わりに男心をくすぐるトドメの「最強フレーズ」3選』

2024年3月24日 18:30

コレはヤバい…デート終わりに男心をくすぐるトドメの「最強フレーズ」3選

コレはヤバい…デート終わりに男心をくすぐるトドメの「最強フレーズ」3選帰るときが近づくとさみしい気持ちがどうしても募りますよね。今回は男性に「デートの最後、彼女に言われてドキッとした一言」について伺ってみました。
コレはヤバい…デート終わりに男心をくすぐるトドメの「最強フレーズ」3選
「チューして」「別れ際、彼女が『明日は早起きだから、そろそろ帰らなきゃ』と言ったあと『その前にちゅーして?』って頼んできたんです。その一言でとてもキュートに感じました」(30歳/男性)自分の気持ちを素直に表現できるというのは、男性にとって魅力的な一面と言えるでしょう。予想外の直球なフレーズは、男性の心をひきつけ、彼をキュンとさせる可能性大です。ですが、場所等を考慮して行動しましょう。「次に会うのはいつ?」「デートの最後に彼女が『次に…いつ会えるかな?』と言うんです。それがまたとてもかわいくて、次にでもすぐに会いたくなる気持ちを感じますね」(28歳/男性)男性からすると「帰りたくない」という気持ちをしつこく伝えられるのもしんどいものです。
ですが、それは完全に駄目という訳ではありません。適度な距離と感情表現が、彼をドキドキさせる秘訣なのです。「次いつ会えるの?」という、素直な言葉が、男性をいちばんドキッとさせるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.