恋愛情報『「やばい、好きかも…」彼の”恋愛スイッチ”がONになった瞬間3選』

2024年3月23日 12:30

「やばい、好きかも…」彼の”恋愛スイッチ”がONになった瞬間3選

「やばい、好きかも…」彼の”恋愛スイッチ”がONになった瞬間3選自分は彼にとってただの「遊び友達」なのか「特別な存在」なのか、このような悩みを抱えたことはありませんか?しかし、このような曖昧な関係からでも、あなたが彼の一番になる見込みはあります。今回のテーマは、男性の恋愛のスイッチがONになる瞬間についてお伝えします。
「やばい、好きかも…」彼の”恋愛スイッチ”がONになった瞬間3選
神秘性を感じた瞬間「最近知り合った子に『会えない日は何をしていたの?』と聞いたら、適当な理由でごまかされました。それが原因で彼女のことを深く考える時間が増えました。気がついたら、彼女の魅力にすっかり引き込まれていたのです」(25歳/男性)男性に対して「もっとこの人を知りたい」と思わせる方法は効果抜群です。あなたが追われる立場になるかどうかは、彼の本命の彼女になれるかどうかの鍵となるのです。あなたに少し秘密があると男性は好奇心を刺激され、もっと理解したいと思うでしょう。信頼できる存在になったとき「仕事で苦境に直面したとき、同僚が『一緒に頑張ろう』と励ましてくれた瞬間、僕の心は完全に恋愛モードになりました」(30歳/男性)あなたが彼の友だちや同僚であり、困っている彼を支えることができれば「自分を支えられるのは彼女だけだ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.