恋愛情報『実は男性が可愛いと思っている【女性のコンプレックス】3つ』

2024年3月25日 11:15

実は男性が可愛いと思っている【女性のコンプレックス】3つ

実は男性が可愛いと思っている【女性のコンプレックス】3つ気になる彼との会話やデート、嬉しいけど緊張しますよね。その前に立ちふさがるのは自分自身のコンプレックスかもしれません。今回は、普段はコンプレックスに感じるかもしれない要素でも、男性が魅力と思う特徴3つを紹介します。
0229
男心を揺さぶるハスキーボイス「高い声って可愛いと思うけど、低い声の女性も惹きつけられます。話していても気持ちが落ち着くから、いつもリラックスできます」(27歳/男性)透明感のある高い声の女性も魅力的ですが、落ち着いた低い声も、その人独自の雰囲気として男性の興味を惹くのかもしれません。自身の声を可愛いと思わなくても、声を通じて魅力を発信できると考えてみてください。小ぶりな胸でも大丈夫「女性って胸が大きければ男性が喜ぶと思っているけど、そうでもないよ。小さい胸の女性のほうが華奢でスタイルよく見えて好き。
自分だけじゃなくて友達にもそう思ってる人は多いです」(29歳/男性)男性は大きい胸が好きというイメージがあるかもしれませんが、必ずしもそうではありません。スタイリッシュな雰囲気や細身な体型を好む男性も多いのです。あなた自身の特徴を理解し、それを活かすことが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.