恋愛情報『「友人から抜け出したい」好きな人の恋愛対象になる方法』

2024年3月25日 14:00

「友人から抜け出したい」好きな人の恋愛対象になる方法

「友人から抜け出したい」好きな人の恋愛対象になる方法男性の友人とは波長が合い、楽しくすごすことができるものの、なぜか恋愛の対象にまで関係が進展しない…そんな経験をお持ちの方は少なくないかもしれません。そうした「友人止まり」になってしまう状況は、何が原因なのでしょうか?
「友人から抜け出したい」好きな人の恋愛対象になる方法
相手も男性として見られていると思っていない「女性として見てもらえない…」と感じる場合、それはあなたがまず、相手に「男性として認識している」サインを十分に伝えていない可能性があります。一度、彼に「あなたを男性として見ている」ことを示すことで、状況が変わるかもしれません。ぜひ男性として意識していること素直に伝えてみてください。過去の恋愛の話題が多すぎる友人同士ならどうでもいい恋愛の失敗談も、男性に話すと、異性としての評価を下げてしまう可能性があります。特に、ダメ男にハマってしまった話や、恋愛が重くなってしまったエピソードなどは「付き合うと大変そうだな」と彼に思われてしまうかもしれません。恋愛の話をするときには、自己評価を下げないよう意識してみてください。冗談が多い「冗談も言い合える仲」という関係は、対象を異性として意識する上でネガティブな印象を与えることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.