恋愛情報『帰省先から戻って来た彼の“スマホ画面”を覗くと、見知らぬ女性とのLINEが…⇒男性がドン引きするNGなLINEって?』

2024年3月24日 17:24

帰省先から戻って来た彼の“スマホ画面”を覗くと、見知らぬ女性とのLINEが…⇒男性がドン引きするNGなLINEって?

男性がドン引きするNGなLINEって?たくさんのメッセージを交わすことで、お互いの絆を深めることができるでしょう。なかには男性をドン引きさせてしまう女性のLINEの送り方も存在します。今回は、男性がドン引きする「彼女のLINE」を見ていきましょう。
帰省先から戻って来た彼の“スマホ画面”を覗くと、見知らぬ女性とのLINEが…⇒男性がドン引きするNGなLINEって?
連続で自撮り写真を送る「彼女が毎回自撮り写真を送ってくるんです。最初の頃は楽しかったけど、次第にモヤモヤするようになりました。彼女は僕が喜んでくれると思って送ってくれているのかもしれませんが、正直、自己中心的な行動に見えてきます」(29歳/男性)自撮り写真を送るほどに、男性が冷めてしまう可能性があります。彼が「写真を見せて」と言ってきたときにだけ送る、それくらいが理想的かもしれません。食事の報告が多い「彼女が食事をするたびに、その写真を送ってくるのがつらいです。
別に彼女が食べたものに興味があるわけではないし『ダイエットのトレーナーでもないのに』と思ってしまいます」(33歳/男性)食べ物の写真を送ってくる女性は多いですが、男性にとってはちょっとしたストレスの源となります。あんまりにも自慢写真が多い場合は、SNSへの投稿を検討してみてください。「好き」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.