恋愛情報『義父からセクハラを受ける嫁。夫に救いを求めようとしても…⇒要注意!【彼女を大切にしない男性】の特徴』

2024年3月24日 22:28

義父からセクハラを受ける嫁。夫に救いを求めようとしても…⇒要注意!【彼女を大切にしない男性】の特徴

要注意!【彼女を大切にしない男性】の特徴なぜか彼が私を大事にしてくれない、このような苦しみを感じている女性も少なくありません。ですが「付き合うと大切にしてくれない男性」にはある特徴があります。今回は男性の意見を元に「彼女を大切にしない男性の特徴」を紹介します。
義父からセクハラを受ける嫁。夫に救いを求めようとしても…⇒要注意!【彼女を大切にしない男性】の特徴
予定を意識しない「付き合ってた彼女とは、短期間で終わりました。彼女に冷めちゃって…約束したデートをドタキャンしたり、約束の時間に遅れたりしていました」(26歳/男性)デートの予定を急にキャンセルしたり、約束の時間に間に合わない男性は、本心からあなたを大切に思っていないかもしれません。付き合う前にそのような態度をの男性はもちろん気をつけるべきですが、付き合った際に急にそのような態度になる男性も注意が必要です。知人との紹介を避ける「自分が真剣でないとき、その彼女を親友たちに紹介することは滅多にありません。付き合ってることが知られれば、新たな人との出会いも減ってしまいますから。
だからデートをする場所選びには慎重になります。街中や自分の知り合いが多そうな所は、絶対に避けますね」(30歳/男性)まだ本気でない女性とのデートでは、知り合いと遭遇する確立が高いそうな場所を避けるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.