恋愛情報『交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?』

2024年3月28日 21:28

交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?

男性が見せる【興味なし】サインって?彼からの微妙な態度に気を取られることが多い恋愛。脈ありか興味なしをいつでも判断できたら、恋愛はもっとストレスフリーになりますよね。今回は、男性からの「興味なしのサイン」を4つお伝えします。
交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
「まだ予定がわからない」彼が「ちょっとこれからの予定が見えないんだよね」や「しばらく忙しくなりそうだから」といってデートの約束を断る場合、彼の中であなたは優先順位の高い人物ではない可能性が高いでしょう。忙しいかどうかはもちろんのこと、本当に興味のある相手であれば何とか時間を作るはずです。彼がまったくスケジュールの調整をしない場合は、判断基準にしてはいかがでしょうか。「今は付き合うのは控えたい」男性が「今は付き合うのは控えたいな」と言う際、それは彼が実際に彼女を作る気がないケースとあなたには特別な気持ちがないから、という二つのケースが考えられます。この場合、彼があなたに振り向く可能性は少ないでしょう。
ですが「親しくすごせる関係でいよう」と彼が提案する場合もありますので、自分の立ち位置を確認しましょう。「タイミングが合えば会おうね」「タイミングが合えば会おうね」といった曖昧な言い方をする男性は、次にあなたと会う意図がない場合がほとんどです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.