恋愛情報『『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動』

2024年3月29日 19:30

『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動

『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動恋をすると、人はついついその感情を発信したくなります。今回は、男性が「好きな女性にだけやってしまうこと」について紹介します。
『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
[nextpage title="Y}0M0j00`0K00W00F0L0j0D"]恋愛の話題が尽きない「自分でも直球すぎるかなと思うんですが、好みの女性に対してはつい恋愛の話をしまうんですよね。中でも一番気になるのが、彼女の恋愛観です」(31歳/男性)男性陣の間で興味を引く話題といえば、好きな女性の恋愛観です。その女性が自身のタイプに合う人かどうか確認したい、恋愛観について自身の価値観と比較したくなるのかもしれません。なんでもいいから接点を作りたい「本当に何でもいいから、ただ彼女に接触したいんです。好きな女性には、つい、話しかけるようにしてしまうんです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.