恋愛情報『【口下手でも好かれる会話術】飲み会でモテる女子はコレしてる?』

2024年4月1日 19:00

【口下手でも好かれる会話術】飲み会でモテる女子はコレしてる?

【口下手でも好かれる会話術】飲み会でモテる女子はコレしてる?どうやらモテる女性たちは、特に効果的なコミュニケーション技術を身に着けているようです。もしあなたがおしゃべりが苦手だと感じているなら、恐れることはありません。今回は、モテる女性が自然と活用している会話術を紹介します。
0229
適度な節度を持って「お酒が入るとついつい激しくなってしまい、品のない話を振られても乗ってしまいます。でも面白がる男性もいれば、逆に引いてしまう男性もいます。恋に本気で取り組むなら、こういった話題は控えるべきだと学びました」(26歳/女性)品のない話で盛り上がっていると、本気であなたと付き合おうと思う男性が近づいてこなくなるでしょう。適度に笑って流すことが大切です。恋愛の過去話を控えめに「あまりにも自分の恋愛歴を詳しく話すと、男性が興味を失くしちゃうと思います。
だから私は自分からは絶対に話さないようにしています。どうしても聞かれたら『うーん、もう忘れたわ~』って軽く返します」(27歳/女性)恋愛経験が豊富な女性ほど、深い思い出がいくつもあるはずです。しかし、それを赤裸々に語ることは避けてください。なぜなら男性たちは多くの場合、彼女の過去の恋愛話を聞きたくないからです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.