恋愛情報『沼にオチました♡「遊びの女」から「本命女」に変わる【男の気持ち】』

2024年4月2日 11:15

沼にオチました♡「遊びの女」から「本命女」に変わる【男の気持ち】

沼にオチました♡「遊びの女」から「本命女」に変わる【男の気持ち】デートの回数が重なっても、そこから恋愛関係へと進まないとき、不安に感じてしまうことはありませんか?友達以上恋人未満の状態で遊んでいるつもりでも、その中で1人だけ本命に選ばれる女性がいることがあります。今回は、男性が「自分は遊んでいたつもりの女性を、真剣に考え始めた瞬間」を紹介します。そのエピソードを参考に、あなたも彼の心を動かしてみませんか?
沼にオチました♡「遊びの女」から「本命女」に変わる【男の気持ち】
指摘されたとき「見た目も性格もいい子と何度かデートしていて、その中で何気なく口説こうとしたら、彼女から『言われた方の気持ちを考えたことある?』と言われました。それ以降、彼女のことを見るようになり、真摯に向き合うことができて、今は彼女を大切に思っています」(29歳/男性)恋愛を楽しむ男性にとって、真剣に向き合ってくれる女性との関係は刺激的です。簡単に関係を持つ女性が多い男性に対して、真剣に対峙してくれる女性は少ないものです。彼が真剣にあなたとの関係を考えてほしいなら一歩踏み出し、真剣さを伝えてみてはいかがでしょうか。彼の弱点を見つめ直してくれたとき「出会って3ヶ月、まだ関係はあいまいでした。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.