恋愛情報『「それは、反則だろ…」男子をドキッとさせる”最強フレーズ”』

2024年4月4日 19:30

「それは、反則だろ…」男子をドキッとさせる”最強フレーズ”

「それは、反則だろ…」男子をドキッとさせる”最強フレーズ”気になる彼がいるとき、告白しようか迷ったことはありませんか?しかし、直接的な告白はできなくても、ささいな一言で男性を惹きつけることは可能です。それでは、男性はどのような言葉にドキッとするのでしょうか?今回は、男性が思わずドキッとして恋愛を意識するフレーズを紹介します。
「それは、反則だろ…」男子をドキッとさせる”最強フレーズ”
「もっと一緒にいたい」「もっと一緒にいたい」と男性に言うのは、恥ずかしいかもしれませんね。このセリフは告白と同じだと思う人もいるでしょう。だからこそ「もっと一緒にいたいの!」と、ほんのり拗ねたトーンで言ってみてください。きっと男性は素直な言葉にキュンとなるはずです。しかし頻繁に使うとやりすぎになるため、大切な瞬間に使うセリフとして準備しておくとよいでしょう。「もし私たちが付き合ったら…」次に紹介するのは「もしも」の会話です。
「もしも私達が付き合ったら」と語り始めれば、会話は弾むでしょう。例えば「もし私達が付き合ったら、皆は驚くかもしれないね」や「付き合ったらどのようなデートが楽しいと思う?」など…。「もしも」の会話なので「僕に気があるの?」と聞かれても「もしもの話よ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.