恋愛情報『“家族旅行”を計画中…義母が“宿を予約した”!?夫を問い詰めた結果…⇒せっかくの旅行なのに…相手を幻滅させるNG言動』

2024年4月4日 12:35

“家族旅行”を計画中…義母が“宿を予約した”!?夫を問い詰めた結果…⇒せっかくの旅行なのに…相手を幻滅させるNG言動

せっかくの旅行なのに…相手を幻滅させるNG言動旅行は相手との関係をより深める素晴らしい機会です。しかし、この貴重な時間を台無しにしてしまうような言動には注意が必要です。ここでは、相手を失望させてしまうような行動を紹介します。
“家族旅行”を計画中…義母が“宿を予約した”!?夫を問い詰めた結果…⇒せっかくの旅行なのに…相手を幻滅させるNG言動
お金の使い方に気をつけて節約は賢い行動ですが、旅行中に極度に出費を渋る行動は、魅力を感じにくいようです。宿泊施設のアメニティを大量に持ち帰ろうとしたり、食事やお土産の支出を極力避けたりするような行為は、幻滅の対象となることも。旅先では、普段の節約生活から一時的に解放され、少々の贅沢を楽しむ余裕を持つことが大切です。身勝手な行動はしない勝手な判断でプランを変更したり同行者を増やしたりするのはやめましょう。せっかく楽しみにしていた旅行でも、嫌な気分にさせてしまうかもしれません。
感情のコントロールを意識する旅行中はストレスがたまりやすく、ささいなことが原因で感情をあらわにしてしまうことがあります。しかし「すねる」「黙って立ち去る」などの行為は、相手に対する配慮が欠けていると捉えられかねません。特に、すぐに機嫌が悪くなると、旅行の時間がストレスの源に変わってしまう恐れがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.