恋愛情報『【義母からの電話で】『息子に会わせないつもりでしょ!』一人息子から子離れできず⇒「マジか…」周りが引いてしまう行動』

2024年4月7日 05:00

【義母からの電話で】『息子に会わせないつもりでしょ!』一人息子から子離れできず⇒「マジか…」周りが引いてしまう行動

「マジか…」周りが引いてしまう行動多くの人が積極的に恋活に励んでいますが、成功の鍵は、ほどよいアプローチとなります。しかし、恋愛に対する情熱が強すぎると、その熱意が相手に伝わり過ぎてしまい、時には引かせてしまうリスクも。そうなると、望む恋愛への道は遠のくばかりです。ここでは、いくつか相手をドン引きさせてしまう振る舞いにスポットを当てて見ていきましょう。
【義母からの電話で】『息子に会わせないつもりでしょ!』一人息子から子離れできず⇒「マジか…」周りが引いてしまう行動
しつこい連絡「私の夫は一人っ子でとても大切に育てられていました。けれど、義母は頻繁に私に「いつ帰ってくるの?」「息子に会わせないつもりでしょ!」と電話をしてくることがストレスでした。結婚した当初とは違う姿がみえてきて、少し引いてしまいます。」(30代・女性)相手の意向を確認せずに一方的に近づこうとする行為は、距離を置かれる結果につながります。いきなりの提案よりも、ゆっくりと相手との関係を築いていくことが大切です。
異性へのお色気作戦「異性の関心を引くのは悪くないが、デート中に胸の谷間やタイトスカートで魅了しようとするのは、ちょっとなあ……。ガツガツ来るタイプの女性は苦手だ」(30代・男性)好みの異性を振り向かせようとするお色気攻撃は、時と場合によっては裏目に出ることも。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.