恋愛情報『ママ友と同時期に妊娠!出産後、名前を教えると…ママ友『私ね、赤ちゃんに…』『えっ!?』⇒男女問わず【嫌われる女性の特徴】』

2024年4月9日 17:30

ママ友と同時期に妊娠!出産後、名前を教えると…ママ友『私ね、赤ちゃんに…』『えっ!?』⇒男女問わず【嫌われる女性の特徴】

男女問わず【嫌われる女性の特徴】「娘が保育園に入園したとき、美人なママ友に声をかけてもらい仲よくなりました。その後、私は2人目を妊娠し、ママ友にそのことを伝えるとなんとママ友も同時期に妊娠していたのです。第二子も出産し、ママ友にLINEで報告すると『名前は決まってるの?』と聞かれたので、名前を教えました。すると後日…
ママ友と同時期に妊娠!出産後、名前を教えると…ママ友『私ね、赤ちゃんに…』『えっ!?』⇒男女問わず【嫌われる女性の特徴】
第二子を出産したママ友が、漢字は違えどなんと同じ名前をつけていたのです。正直ゾッとしてしまいました」(30代/女性)このように意図のがわからない行動を取る女性は、周りから避けられやすいかもしれません。今回は、さらに男女問わず周囲に嫌われがちな女性の性格の特徴を紹介します。一貫性の欠如立場や対象によって態度が変わる女性は、周囲から信頼を得にくいかもしれません。特に、異性の前で人が変わるような振る舞いは、信頼を損なう原因となります。
振る舞いが演技だと気づかれたとき、異性からの評価も下がってしまいます。作り笑いが顔に出る男性を意識しすぎる振る舞いをする女性は、同性から敬遠される傾向にあります。実際、男性側もそのような態度を不自然と感じることがあるでしょう。無意識のうちに可愛らしさを装うこともありますが、それが計算された行動であると見破られたとき、周りからの反感を買いがちです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.