恋愛情報『「いい子すぎやろ!」すべての男を虜にする【性格美人】』

2024年4月15日 17:30

「いい子すぎやろ!」すべての男を虜にする【性格美人】

「いい子すぎやろ!」すべての男を虜にする【性格美人】あなたは彼との時間がとれず、LINEの返信さえないとき、どのように対処しますか?そのようなときは、彼にとってあなたがなくてはならない存在となることが求められます。それでは具体的に、彼から求められるために、どのような行動をとればよいのでしょうか?今回は、その5つのポイントを紹介します!
「いい子すぎやろ!」すべての男を虜にする【性格美人】
自由な時間も大切に彼との時間が少ないと感じるとき、趣味や友人との時間を楽しむことが有益な手段となり得ます。彼に予定を合わせすぎてしまうと、彼からみてあなたがストレスになる可能性があります。自分自身の時間を彼と同じくらい重視することで、彼があなたを思い出すタイミングも増えます。例えば、彼がスケジュールに隙間が生じ、あなたに連絡をしたとき、あなたが他の予定で対応できないとしたら、彼は空いた時間を最優先であなたに捧げようと思うはずです。自分の生活を楽しんで、精神的なゆとりを保つことが重要です。シンプルなLINEの裏技例えば彼に連絡する際は「週末空いてますか?スケジュール確認してくれる?」と、選択肢を示すメッセージが理想的です。また「この日までに連絡がなければ、私は他の予定を入れるから」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.