恋愛情報『今すぐ触れたい…。デート中に彼と手をつなげる“秘密の言葉”』

2024年4月16日 17:30

今すぐ触れたい…。デート中に彼と手をつなげる“秘密の言葉”

今すぐ触れたい…。デート中に彼と手をつなげる“秘密の言葉”今回は彼と手をつなぐきっかけになる「秘密の言葉」を3つ紹介します。彼を惹きつけたい人は、ぜひ試してみてくださいね。
今すぐ触れたい…。デート中に彼と手をつなげる“秘密の言葉”
「ちょっと待って?」と言いながら「駅で待ち合わせしたあとに『さあ、行こうか』となったところで『ちょっと待って?』と声をかけられました。どうしたのかと思ったら『ううん、大丈夫』と彼女が私の手を取ったんです。それには驚きました」(27歳/男性)彼に声をかけてから手をつなぐというテクニックなら自然に手を繋げます。「あれ?向こうに行こう!」といいながら彼を連れて行くのもいいかもしれません。「手、大きいね」と言って「レストランで彼女と一緒に食事していたとき『ねえ!手が大きいね』と笑いながら自分の手を比べてきました。
そのまま『よし、捕まえた!』と言って握りしめてきて。驚かされました」(25歳/男性)食事中に向かい合っているときにこの方法を試すのもよいでしょう。「手、貸して?」と誘導「12月のクリスマスシーズンにある女性とデートしてたんですけど、マフラーを巻きながら『手、貸して?』って言ったんです。そのまま恥ずかしそうに手をつないできました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.