恋愛情報『「ぐぅぁ…好きぃ」男性が一瞬で落ちる“褒め言葉”って?』

2024年4月17日 14:00

「ぐぅぁ…好きぃ」男性が一瞬で落ちる“褒め言葉”って?

「ぐぅぁ…好きぃ」男性が一瞬で落ちる“褒め言葉”って?「ただ、単に褒める」のではなく「あなたを想い、尊敬している」というメッセージを彼に伝えるのが大切です。それでは、どんな言葉で褒めれば男性は喜ぶのかお伝えします。
「ぐぅぁ…好きぃ」男性が一瞬で落ちる“褒め言葉”って?
「一番」を感じさせる男性のプライドは、彼がどれだけ「必要とされているか」に影響を受けます。「あなたが一番」という褒め言葉は、男性にとって大きなモチベーションになります。個々の出来事に対して「一番」と称賛するのではなく、特別な瞬間を見つけて褒めることを忘れないでください。褒めるポイントは見える所から人は、自分の才能や努力が認識されると喜びます。だからこそ、男性を褒めるときには、見える部分から始めるようにしましょう。褒められ慣れていない男性に対しては、最初は少し控えめに、だんだんと具体的なポイントをあげていくとよいでしょう。
ドキドキを伝える彼に意識させるには「私、今ドキドキしてる…」という形で伝えてみてください。これらの言葉は、彼が何か特別なことをしたときだけでなく、普段の何気ない瞬間でも使えます。あなたが彼に興味を持っていること、彼の言動ひとつひとつに心を動かされていることを伝えると、彼もあなたに好意を抱く可能性が高まります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.