恋愛情報『2歳の息子と実家へ…一週間後に自宅へ戻ると「あれ…?」異変が!?⇒知っておきたい“なぜ浮気をする”のか』

2024年4月15日 05:00

2歳の息子と実家へ…一週間後に自宅へ戻ると「あれ…?」異変が!?⇒知っておきたい“なぜ浮気をする”のか

彼の心が他に移る瞬間とは?「2歳の息子と実家にきていたときのこと。夫は仕事が忙しかったため、自宅に残っていました。一週間ほど実家で過ごし、帰宅すると
2歳の息子と実家へ…一週間後に自宅へ戻ると「あれ…?」異変が!?⇒知っておきたい“なぜ浮気をする”のか
いつも散らかしっぱなしの夫が、部屋をとてもきれいにしていたのです。家に誰かあげたな…と浮気を疑った瞬間でした。」(30代/女性)多くの男性は自身に自信を持ち、「自分は浮気などしない」と考えがちですが、実際には浮気への誘惑に負けてしまう場合が少なくありません。ここでは、彼がなぜ浮気をしてしまうのか、その理由を探ってみます。[nextpage title=""]係争の最中にカップル間での諍いはよくある話です。パートナーに対する不満やイライラが積もり積もると、彼は他の女性へと目を向けがちになることも。特にパートナーからの厳しい言葉が続いている場合は、より注意が必要かもしれません。
彼が突然の人気者にファッションが上手くいったり、仕事で成果を挙げたりした時、周りからの注目が集まることで、浮気への誘惑も出てきやすくなります。彼が忽然とモテ始めたら、浮気への警戒を怠らないことが肝心です。[nextpage title=""]身近な人が浮気を始めたとき友人や職場の同僚が浮気を始めると、彼自身も周りに流されやすくなる恐れがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.