恋愛情報『ケーキ大好きな父。食後のデザートを楽しみにしていたら…『今日はなし!?』⇒実は男性が【キュンとしている妻の行動】』

2024年4月15日 05:35

ケーキ大好きな父。食後のデザートを楽しみにしていたら…『今日はなし!?』⇒実は男性が【キュンとしている妻の行動】

実は男性が【キュンとしている妻の行動】秘められたママの魅力は意外なところで見つけることができるものです。今回は、妻の言動が男性をドキッとさせる瞬間を探ってみましょう。
ケーキ大好きな父。食後のデザートを楽しみにしていたら…『今日はなし!?』⇒実は男性が【キュンとしている妻の行動】
[nextpage title="’Y’0h0W0f0n0000"]「パパの結婚相手はママだよ!」「私たちには二人の娘がいて、二人とも父である僕すごく甘えてきます。ある日、妻が『パパの結婚相手は私だよ!』と横からツッコミを入れてきて、その一言にはとても感動しました」(35歳/男性)父親への憧れから「私と結婚しよう?」と甘えてくる娘たち。それに対して「ママが一番だよ」と言い返す妻の存在は、父親にとっては常に心温まる瞬間でしょう。「夜は私の隣で一緒に寝てね」「私の娘はとてもパパっ子で、一緒に寝るときもベッタリとくっついてきます。そんなある夜、妻が耳元で『夜は私の隣で寝てね』とささやいてきて、その言葉にたまらなく心を奪われました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.