恋愛情報『「君の気持ちを確かめたくて」→「先生…」”既婚者”だと知りながら禁断の関係をもってしまい、その夜…⇒【既婚者がハマる】女性の特徴』

2024年4月16日 17:00

「君の気持ちを確かめたくて」→「先生…」”既婚者”だと知りながら禁断の関係をもってしまい、その夜…⇒【既婚者がハマる】女性の特徴

教師と生徒の禁断の恋…!?「私が大学生の時の話です。私は、ゼミの伊藤教授に密かに気持ちを寄せていました。しかし、教授は既婚者であることを知っていたので、自分の気持ちを一生懸命セーブしていたのです。そんな中、ある日、教授から講義室に呼ばれると…
「君の気持ちを確かめたくて」→「先生…」”既婚者”だと知りながら禁断の関係をもってしまい、その夜…⇒【既婚者がハマる】女性の特徴
『君の気持ちを確かめたい』と言って見つめてきたのです。その瞬間、今まで抑えていた気持ちがすべて溢れてきました。」(20代女性)結婚している相手からのアプローチが多いと感じる方は少なくないでしょう。自分ではまったく意図していないのに、なぜか既婚者の気を引いてしまうのか不思議に感じることがありますね。実は、既婚男性が「もしかしたら脈あり?」と勘違いしがちな女性の振る舞いに特徴があるようです。頻繁に連絡を取り合う「結婚事実を隠していないにもかかわらず、積極的に連絡を取り合ってくれるあなたは、私を受け入れてくれるのかもしれないと思ってしまいます。
相手も嫌ではないのではないかと勘違いします」(29歳男性/営業)普通に友達として対応しているつもりでも「優しくされると、好意を持たれているサインかもしれない」と解釈する男性はいます。特に相手が既婚者の場合は、慎重な対応が求められます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.