恋愛情報『夫婦の自宅から【記入済の婚姻届】を発見!?夫とは“結婚10年目”なのに…⇒「嘘でしょ!?」実は彼が秘密にしたい過去』

夫婦の自宅から【記入済の婚姻届】を発見!?夫とは“結婚10年目”なのに…⇒「嘘でしょ!?」実は彼が秘密にしたい過去

結婚してもパートナーには隠し続けたい秘密もあるでしょう。今回は、彼が何を心に秘めているのか紹介しましょう。子ども時代の宝物「生まれたときに親からもらったクマのぬいぐるみが、今でも僕にとっては宝物です。もう30になろうかという年齢ですが、まだ手放せずにいます…」(28歳/男性)子そもの頃から愛着を持ち続けているおもちゃの話は、心を温かくさせてくれるでしょう。彼が持ち物に愛情を込めていることを理解し、受け入れることが大切です。未だに「ママ」と呼んでる「子どもの頃からずっと、母のことをママと呼んでいます。大人なのに、ママと呼んでいるのは恥ずかしいかなと思ってはいます…。好きな人にいずれ母を紹介するとき、どんな反応をされるのか、心配です」(29歳男性)大人になっても母親を「ママ」と呼んでいる男性の話を聞くと、さまざまな感情が湧き上がるかもしれません。
もし気になる彼が、実は「ママ」と呼んでいると判明した場合のときのことを考え、事前に心構えが必要かもしれません。まるでドラマの恋「中学生のとき、家庭教師だった年下の女性と恋に落ちました。14歳の僕にとって衝撃的な経験でしたが、現在の彼女には話せないでいます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.