恋愛情報『“バツイチ子持ち”同士で交際中。しかし子どもたちがトラブルに!?彼に相談した結果…⇒カップルが「心変わり」する瞬間』

“バツイチ子持ち”同士で交際中。しかし子どもたちがトラブルに!?彼に相談した結果…⇒カップルが「心変わり」する瞬間

最近、恋人が急に冷たい態度を取るようになったと感じたら、それは相手の心が少しずつ離れているサインかもしれません。今回は、カップルが「心変わり」する瞬間を紹介します。趣味に没頭しすぎたとき「彼が趣味を大事にしているのは理解していました。でも、2人の生活よりも趣味を優先されるとは思いませんでした。どんなときも2人の時間よりも、自分の趣味の時間のほうが優先なんです」(31歳/女性)相手が趣味にのめり込みすぎると、2人の関係に亀裂が入ることも。趣味と生活のバランスを見直す必要があります。態度が急変したとき「彼の熱心なアプローチで付き合い始めました。でも、結婚が決まってから彼の態度が急変。
以前のような情熱を感じられなくなってしまいました」(29歳/女性)最初は強く求めてくれた相手でも、関係が安定すると愛情が減ることも。相手の求めるものが何か、改めて確認することが大切です。突然不機嫌になったとき「普段は優しい彼が、人混みの中や買い物中に突然不機嫌になったり、不満を露わにすることが増えました」(25歳/女性)普段の生活で相手が急に冷たい態度を見せるのは、心に変化があるサインかもしれません。相手の心のうちを探ってみることが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.