恋愛情報『「だ~か~ら~」予約ミスを指摘された店員が【逆ギレ】強引に話を終わらせようとするが…「ちょっと!」⇒職場トラブルの対処法』

「だ~か~ら~」予約ミスを指摘された店員が【逆ギレ】強引に話を終わらせようとするが…「ちょっと!」⇒職場トラブルの対処法

どうやら予約ミスしてしまったようなのですが、それを認めずお客様に不誠実な対応をとっていて…。思わず『ちょっと!』と声をかけスタッフを叱責…電話を代わってもらうことにしました」(男性)職場での問題行動は、個人だけの問題ではなく、チーム全体の課題です。問題に適切に対処し、ストレスを上手に管理することで、より快適な職場環境を実現しましょう。(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.