恋愛情報『知らないうちに出会いを遠ざけている女性の特徴3つ』

2018年6月20日 08:15

知らないうちに出会いを遠ざけている女性の特徴3つ

まずは自分の事を客観的にみてみる努力が必要かもしれません。

自分が強すぎる


■ 『女』を忘れている

良い出会いがない!といっている人に限って、仕事に熱心であったり情熱的な人は多いですよね。

仕事に優秀な人ほど出会いが少ないのには理由があります。

それは女性らしさを失ってしまっている人が多いからです。

見た目の話ではなく、『一人で生きていける強さ』みたいなモノがにじみ出てしまっている様なイメージです。

男性からみると守ってあげたい対象ではなくなってしまい、単に「かっこいい人」という風にしかみられなくなってしまっているのかもしれません。

■ 理想が高すぎる

年齢を重ねれば重ねるほど、男性に対する理想はどんどん高くなっていってしまいますよね。

見た目がこうで、年収がいくらで、役職についていて、こんな性格で…みたいな。


これでは対象がものすごく少なくなってしまうので、良い出会いが訪れないのは当たり前です。絶対に譲れない条件なのであれば貫き通すべきですが、まずそもそもその条件に対しあなた自身が釣り合っているのか、みたいなところも一度考えてみるべき必要はありそうです。

理想が高い


■ 『客観視』が必要

いかがでしたか?思い当たる事はありましたでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.