恋愛情報『血液型×星座で占う!一途に愛してくれる男性ランキングTOP10』

2018年10月14日 06:45

血液型×星座で占う!一途に愛してくれる男性ランキングTOP10

女性なら、男性に一途に愛されいと願うモノ。でも、一途な男性って、どこにいるのでしょうか……?それは、星座×血液型で探すことができます!

男性の星座と血液型の組み合わせで、女性に一途な男性のTOP10を占います。また、そんな彼に対してどんな対応すればもっと愛されるのかもアドバイスします。

血液型×星座で占う!一途に愛してくれる男性ランキングTOP10


■ 1位蟹座AB型……交際を始めると真剣で一途に

AB型は基本的にドライですが、そのドライな部分が蟹座の場合、恋愛のスタートの時に相手を見定める慎重さや奥手さになります。交際を始めると、真剣で一途になるのです。情緒が豊かなので、嫉妬心や独占欲も激しく出てしまいがち。他の男性には、目を向けないようにしましょう。

■ 2位蠍座A型……自分も一途で、相手にも一途さを求める

一途さでは12星座中1、2を争う蠍座。
なかでもA型は真面目で努力家なので、相手のために親身になってアドバイスをしたり、将来を考えての貯蓄までも始めたりするでしょう。それだけに、相手にも同じように一途さを求めます。少々重たい行動もありますが、大切に思ってくれている証拠なので受け入れて。

■ 3位山羊座A型……気軽に女性と付き合うことがない

山羊座は実直で勤勉、地に足がついた恋愛傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.