恋愛情報『男子に聞いた!冬デートで彼女にムラムラしちゃった瞬間3つ』

2018年12月1日 17:45

男子に聞いた!冬デートで彼女にムラムラしちゃった瞬間3つ

気温が一気にさがり、彼と密着するチャンスが多くなる冬デート。

そんな冬デートで、じつは彼がムラムラしちゃってたとしたら……?

女性としての魅力を感じてくれていることに、うれしくなりますよね。

そこで今回は、男性が実際に冬デートでムラムラした体験談をご紹介しましょう!

冬デートで彼をムラムラさせちゃう方法3選


■ 厚手のコートを脱いだら……

「彼女といっしょに、クリスマスディナーに行ったときのことです。

その日はとても寒くて、彼女は厚手のコートを着てモコモコで登場。

そのまま予約していたレストランに入って、彼女がコートを脱ぐとビックリ!

肩のライン全開のモヘアニットを着ていて、綺麗なデコルテが見えてドキッとさせられちゃいましたね。

食事中もついついセクシーなデコルテに目がいってしまい、ムラムラが止まりませんでした」(28歳/SE)

男性というのは女性の美しいデコルテラインに魅力を感じるようです。

今回のようにさりげない露出や、厚手のコートからのギャップは、男性の妄想をかき立てるもの。

胸の谷間を見せるVネックや、ミニスカートをはいて美脚を見せる!というようなあからさまな露出よりも、ムラムラしちゃうのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.