恋愛情報『思わぬ急接近にドキドキ!添い寝で彼を虜にする方法』

2019年5月2日 10:45

思わぬ急接近にドキドキ!添い寝で彼を虜にする方法

最近ではカップルになる前でも添い寝をするソフレがそれ程珍しくなくなってきました。

しかし「このまま友達で終わりたくない…!」という女性もいるのではないでしょうか。

そこで今回は彼を虜にする添い寝のテクニックをご紹介します。

ソフレ、添い寝


■ 1:彼氏の袖つかむ

「添い寝をしているときってやっぱりちょっと意識するんですよね。そのときに袖とか捕まれるとグッときますね」(Mさん・26歳男性)

デートなどで彼の袖をつかむというテクニックがありますが、添い寝でも有効な方法です。

手を繋ぐことができればいいですが、それをするには恥ずかしい。

まだそれ程の距離感ではないといった場合、彼のパジャマの袖か、パジャマ代わりのTシャツの裾をつかんでみましょう。

「ちょっとだけつかんでいてもいい?」といった台詞をいうとさらに効果的。


■ 2:彼氏の胸に顔を埋めて上目遣い

「添い寝をしているときに腕枕をしたりすることがあるんですよね。そのときに上目遣いでみられるとやばいです」(Nさん・27歳男性)

添い寝をしているときに、ただ2人で天井を見つめているといったこともすくないはず。

接近したいなら「ハグしていい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.