恋愛情報『誠実で一途な男子を見極めるための5つのポイント』

2019年4月23日 21:45

誠実で一途な男子を見極めるための5つのポイント

彼氏にするなら、浮気症でテキトーな男子よりも、誠実さ、そして一途さのある男子がいいですよね。

今回は、その両方を備えた男子を見極めるためのポイントを5つヒントとしてお伝えします。

あなたの周りの男子には当てはまるか、ぜひチェックしてくださいね。

誠実で一途な男性


■ 1:昔の彼女の悪口を言わない

誠実で一途な男子は、自分が一度惚れた女子を悪く言いません。

たとえつらい別れだったとしても、自分の中にも原因がもちろんある、そういう捉え方をします。

不誠実だったり、浮気癖のある男子は、男子に都合の良い理由を毎回見つけることに頭を使いますので、平気で別れた女子を悪く言います。

■ 2:「ここだけの話し」をしない

誠実で一途な男子は、「他人の秘密をむやみにもらさない」特徴があります。口が堅いと言い換えても良いでしょう。


誰かから「秘密にしてね」という約束を実直に守ります。

「ここだけの話し」と、いろいろな人に他人の秘密を漏らしてしまう男子は、浮気をしたり嘘をついたりするリスクが高いです。

■ 3: ドタキャンをしない

誠実で一途な男子は、他人の痛みを良く理解しています。ですから、基本的には他人が嫌がることはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.