恋愛情報『血液型でわかる!男性が彼女だけに見せる意外な姿』

2019年8月1日 12:45

血液型でわかる!男性が彼女だけに見せる意外な姿

相手の性格によって、接し方や話す内容は変わりますよね。

4つしかない血液型ですが、なんとなく性格が分かれているというのは、みなさんご存知のところ。

そんな血液型性格で、男性が彼女だけに見せる意外な姿を占うことができます。

彼がどんな姿を見せるのか、さっそくみてみましょう。

血液型でわかる!男性が彼女だけに見せる意外な姿


■ A型…意外に男らしい

人の顔色をついうかがってしまう、よく言えば気づかいの人であるA型男性。

彼女と一緒のときでも、他の人がそばにいればその人に気兼ねしたり、仕事が絡む状況なら仕事を優先したりすることが多いでしょう。

しかし、ふたりきりのときは、彼女ファースト。

酔っ払いから守ってくれるなど、意外に男らしい姿を見せてくれます。


ただし、知っている人が近くにいない、というシチュエーションに限ってしまいますが…。

■ B型…かなりのヤキモチ焼き

マイペースに自分の世界に閉じこもり、明るいノリでは付き合いをしないように思われるB型男性ですが、実は彼女に対しては、恋愛体質を発揮するタイプ。

大好きな人にはたくさん自分の話を聞いてほしいので、おしゃべりをしたくてたまりません。

そして、人は人、自分は自分なんて顔をしているくせに、かなりのヤキモチ焼き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.